新着順:39/231 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

一昨日とといとい!

 投稿者:ひー  投稿日:2021年12月21日(火)11時55分28秒 sp1-79-85-248.msb.spmode.ne.jp
  通報
  日曜日、クリスマスコンサートを終えました!!
三の丸ホールで初めての合唱でのコンサート、
そして2年ぶりのコンサート!
お客さまが2階席の方までたくさんいらっしゃる様子がステージから見えてとてもうれしかったです。

今回は前半がビデオ上映、後半が演奏というプログラムというはじめての形で、
特にビデオ上映は機械トラブルが起きないかドキドキしましたが、無事に最後まで流れ、拍手をいただき、ホッといたしました。
合唱も最後まで歌い切ることができ、とても楽しかったです。
曲によって変化するライトはいかがでしたか?
歌っていると全て見られなかったので、歌う自分と聴く自分、見る自分と分身したかったです。

全員合唱は久しぶりにクラスI、クラスIIと一緒に歌えて幸せでした。
みんな大きくなっていましたね!
ステージで歌った感想はどうでしたか?
男声が加わった響きも聴けて嬉しかったです。
今回は全員はそろいませんでしたが、また全員そろって歌う日がとても楽しみになりました。

2年ぶりのコンサート、始まるまで感染対策等紆余曲折ありました。
こんな素敵なコンサートは春子さんのご尽力なしに存在しません。
春子さんは企画から動画の編集、チラシのデザイン、プログラムのデザイン、そしてご指導などなどなど!!!!
多大な力を遠いイギリスの地からわたしたちに向けて送ってくださいました。
本当に、本当にありがとうございます。

そして聴きにきてくださったみなさま、
いつも応援してくださる蓑宮会長はじめとする後援会のみなさま、
合唱隊の歴史を築いてきたOBOGのみなさま、
変わらぬ笑顔で指揮とご指導くださる桑原先生、
全方向、本当にありがとうございました!

また安心して歌える日を心待ちにこれからも頑張ります。

みなさまくれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。
メリークリスマス、よいお年を!!
 
》記事一覧表示

新着順:39/231 《前のページ | 次のページ》
/231