新着順:76/139 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

御礼申し上げます

 投稿者:稲村 麻衣子  投稿日:2021年 1月 1日(金)13時34分39秒 i219-167-58-37.s42.a014.ap.plala.or.jp
  通報
  あけましておめでとうございます。
ご無沙汰いたしております。
昨年は2ヶ月も経たないうちに練習が休止となり、皆さまに直接お会いできない期間が長くなるほどに寂しさが募っています。
そんな中、今まで以上に応援し支えてくださっております後援会長様、副会長様、運営委員の皆様(岡本さんと横山さんが年末に倉庫の整理をしてくださったとのこと、本当にありがとうございます!)、ご尽力にはどんなに感謝しても足りません。
そして桑原先生と春子さんには、このコロナ禍で集まって歌う機会を失ってしまった私達のために、新たな道をたくさんご用意していただきました。
膨大な時間と手間をかけてくださっていることに、申し訳なさと、感謝と、ご恩に報いたいという気持ちでいつもいっぱいです。
国際バーチャル合唱、リミニ国際合唱コンクール、ガッSHOW TV!!への出演等々…。アマチュア合唱団の多くは、ほぼ何もできずに再開を待つしかない状況に追い込まれていますが、私達はこんなに貴重で豊かな経験をさせていただきました。その上、コンクールでは高評価をいただくことができ、嬉しいかぎりです。
同声部門をオンタイムで拝見し、グランプリ・コンクール出場団体が発表になった時は一瞬信じられなくて、アーカイブでもう一度確認してしまいました!
短期間ですべてご準備くださった春子さんに、すぐにでもお礼を申し上げるべきだったにも関わらず、今になってしまったことを深く反省しております。

桑原先生と春子さんのご指導のもと、素晴らしい出会いや演奏機会を頂戴できる私達は幸せです。
ありがとうございます。
今年も皆で一緒に歌い、歩んでいける一年でありますように。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
》記事一覧表示

新着順:76/139 《前のページ | 次のページ》
/139