祝島中学校昭和41年卒同窓会(S41)


カテゴリ:[ 趣味 ]


新着順:91/722


[651] 怖いもの順

投稿者: た26 投稿日:2021年 7月14日(水)23時48分29秒   通報   返信・引用

最近思うこと。昔から世の中で怖いもの順に『地震、雷、火事、親父』と言われてきたが、4番目の親父に変わって、『土石流』が上がって来たようだ。自然災害も脅威だが、コロナ感染も違った意味で怖い。感染による、人的被害(家族崩壊)、経済的打撃も計りしれません。
そんな渦中、無観客で開催されようとしているスポーツの祭典東京オリンピック、パラリンピック。関係者の弛まぬ努力で開催に漕ぎつけた以上、楽しみにしている全世界のスポーツ愛好者に応えた報道体制を是非実施して欲しいものです。オリンピック競技ではないが、大相撲幕内に返り咲いた前頭13枚目の宇良、学生時代は挨拶をする時は必ず一旦立ち止まり両足を揃えて一礼する、規律正しい態度。先日、全日本陸上選手権大会100m決勝で優勝した多田修平。彼も学生時代はトレーニング室で桁外れの脚力を発揮してトレーナーを驚かせていました。特に多田修平さんにはオリンピック競技100mの決勝に出て頑張って欲しいと思っています。2人の活躍で怖いものを吹き飛ばして欲しいものです。
添付の写真は『宇良の手形』と『多田修平の応援ポスター』


新着順:91/722

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.